家事代行で若い女性を依頼するには?美人を指名できる可能性は?

最近のドラマの影響で家事代行はすごく認知度が上がっていますよね。

 

年配の家政婦さんも熟練の経験を持つ女性が多くて良いのですが、どうせなら若い女性でテキパキと活発な家政婦さんを依頼したいという方も多いはずです。

女性のユーザーさんなら、同性の家政婦さんで若い方なら同じ目線で掃除をしてくれる可能性もありますね。

 

家事代行を利用する方の口コミや感想を集める中で若い女性のスタッフを依頼したことのある方の声を参考にお伝えしていきます。

 

この記事を読むことで、家事代行で若い女性を依頼するおすすめの家事代行業者を知ることが出来ます。

 

家政婦さんはどんな人が来るのかがわかると安心ですし、指名出来る家事代行業者がどの業者なのかを知っておくと依頼するときに安心ですね。

 

この記事でお伝えする内容は

・家事代行で若い女性は指名できるの?

・美人の家政婦さんを依頼できる可能性は?

・若い女性はなぜ家事代行を職業にするのか?

・家事代行で若い家政婦さんを指名できる業者はどこ?

・まとめ

以上の内容でお伝えしていきますね。

 

この記事は100件以上の家事代行を利用したことのあるリアルな声を参考に作成されています。

 

家事代行で若い女性は指名できるの?

それでは本題の若い女性は指名できるのかについてお伝えしていきます。

結論としては、指名は出来ます。

 

でも、細かい部分でわからないことが多いですよね。

そこで、指名料などどのくらい必要なのかなどについてお伝えしていきますね。

 

 指名料はいくら?

若い女性の家政婦さんに限らずに、指名する業者はあります。

 

すべての家事代行業者が家政婦さんを指名できるとは限りませんが、一部の家事代行業者では家政婦さんの指名が出来ます。

 

料金は業者によって違いますが、ある業者では1時間400円だったり、無料で指名が出来る業者もあります。

 

 家政婦さんのタイプは指名できるの?

家政婦さんのタイプを指名できるのか?についてですが、タイプというよりは、年齢や得意分野を持つ家政婦さんを指名することが出来るようです。

 

ルックスを指名するというのは出来ないようですので、依頼する方との相性もとても重要だと思います。

 

よく気づいてくれる家政婦さんならば、リピートして指名したいですよね。

 

 家政婦さんのプロフィールは教えてもらえるの?

一般的には詳細なプロフィールを後悔している業者は少ないです。

マッチングサイトに登録している家政婦さんは、自分の得意分野を売り込む必要があるので、年代や得意な分野、さらに簡単な敬礼なども後悔しています。

 

しかし、大手の家事代行になればなるほど、家政婦さんの個人的な情報は公開されていないのが事実です。

 

美人の家政婦さんを依頼できる可能性は?

 

若い男性ならば、美人な家政婦さんを依頼したいと思うのは当然だと思いますが、美人な女性という表現はとてもむずかしいものです。

 

人によっては美人だと見える人でも、見る人が違えばそうでもないということになりますので、こればかりは難しいですよね。

 

しかし、顔写真やプロフィールを載せている業者は先程も言ったようにマッチングサイトでは、公開されている家政婦さんもいらっしゃいます。

 

もしどんな人が訪問してくれるのか、顔も気になる方はマッチングサイトがおすすめですね。

 

若い女性はなぜ家事代行を職業にするのか?

 

最近ではドラマの影響などで、家政婦をする若い女性が増えていると言われています。

「逃げるは恥だが役に立つ」などのドラマのようにはならないですけど、若い女性が家事代行をする理由は何でしょうか?

 

単純にドラマの影響

家政婦さんのドラマの影響というのは大きいと思います。

単純に影響を受けて、こんな仕事をしたいと思う若い女性も多いのかなと思います。

 

お客様のご自宅を掃除をしたり、洗濯や料理などの仕事ですが、不在時の対応も多いので、接客があまり上手じゃなくても始めやすい職業なのかもしれませんね。

 

花嫁修業

女性にとっては、花嫁修業の一環としてこの家政婦の職業につく方も多いのかもしれません。

 

一般的な家事をすべてこなすことが出来るようになる職業ですから、結婚を前提として仕事としてお金をもらいながら花嫁修業が出来るのはかなりメリットが高いと思います。

 

人と接するのが大好き

人と接することが好きな方にとっては、選びやすい職業ですね。

家事代行業者によってはベビーシッター業務や、お年寄りの会話の相手を対応することもありますので、コミュニケーションが大好きで、その上家事が好きならば、楽しんで仕事ができそうですね。

 

時給が割と高い

 

パートから始められることと、スタッフになれば時給も比較的高いことから、今後人気の職業になりつつあリます。

 

若い女性にとっては時給が高いことはメリットになります。

平均1500円~という時給ですので、そのへんのパートよりは給料は良いですよね。

しかも、なれてしまえば単純な作業ですし、時間も決まっているので、働きやすさもありますね。

 

家事代行で若い家政婦さんを指名できる業者はどこ?

 

それでは家事代行で若い家政婦さんを依頼できる業者を3つ紹介します。

 

CaSy(カジー)家事代行

 

まずおすすめの家事代行業者としてCaSy(カジー)です。

幅広いサービス内容と、メディア掲載も多数されている業者で、知名度や認知度が高く、安心感があります。

 

スタッフも若い女性の割合が多いようですね。

指名料は1時間400円となっています。

CaSy(カジー)の口コミと評判を確認する

 

 

キャットハンド

キャットハンドは一人暮らしの方や、手軽に家事代行を利用したいという方にはとても使い勝手のいい業者です。

 

料金も比較的良心的な値段で、業界でも最安値と言われる程の経済的なお値段です。

指名料は無料です。

 

キャットハンドの口コミと評判を確認する

タスカジ

タスカジは他の家事代行業者と比べて、個人の家政婦さんとマッチングができる仕組みになっています。

 

直接家政婦さんとのチャットでのやり取りが出来ることから、きめ細やかなサービスを受けることが出来ます。

 

大手の家事代行業者と違いフランクな関係が作れる可能性もあります。

しかもプロフィールがわかりやすく依頼もしやすいのが特徴ですね。

 

タスカジの口コミと評判を確認する

まとめ

 

この記事では、家事代行で若い女性を依頼できるのか?についてお伝えしていきました。

 

実際のところ、指名できる業者さんは少ないのが実際のところです。

しかし、先程お伝えしてきたとおり、おすすめの家事代行業者は若いスタッフも活躍しているので、指名することが出来ますね。

 

若い家政婦だからといってクオリティーが低いと言うわけではなく、しっかりとした教育を受けた方たちが派遣されるので、サービス品質は安心ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です