家事代行をメイド服でしてくれる業者は?【近隣住民にバレない?】

部屋の掃除をしてくれる家事代行がメイド服で来てくれたらテンション上がりませんか?

 

男性ユーザーA
メイド喫茶にいるような若い家政婦さんが家に来てくれないかな?

 

男性ユーザーB
若いメイドさんが来てくれるだけで疲れが取れるなー

 

 

約100社以上もある家事代行業者を知り尽くした私が「メイド服で家事代行を依頼できる」業者をおすすめします。

 

この記事を読むことで、メイド服で来てくれる家事代行を探す手間が省けますよ。

 

もし、メイド服で家事代行を提供する業者があってもいかがわしいものだったり、本当にちゃんと家の掃除に来てくれるのかが心配という方には安心して依頼できる情報を提供します。

 

この記事でお伝えする内容

・家事代行をメイド服でしてくれる業者は?

・近隣住民にバレない?どんな服で訪問するの?

・住み込みでメイドさんを雇うには?

・まとめ

 

この記事は家事代行を実際に利用した100名以上の、お客様の声を参考にして作成されています。

 

 

メイド服を来て家事を手伝ってくれる業者は正直かなりレアです。

 

今までありそうでなかったサービスでしたので、男性の夢を叶えるようなサービスですよね。

それでは、実際にメイド服で家事代行をしてくれる業者はどのくらいあったのでしょうか?

 

業者は1件だけでした!

 

実はかなり検索をしたり、調べてみましたが、メイド服で家事代行を提供する業者は1件のみでした。

 

その業者の名前は「キャンディーフルーツ」という家事代行業でした。

キャンディーフルーツ公式サイト

家事代行業者は現在では100社以上もあると言われていますが、メイド服での家事代行を提供するサービスをされているのはこの会社だけのようです。

 

他の家事代行業者の制服は白のシャツの上にエプロンをしたものが多いです。

実はエプロンの下に着るシャツやTシャツは家政婦さんの私物が多いようですし、白色が基本になっているようですが、それもまた清潔感があっていいですよね。

 

もしエプロンが好きな方は、記事の後半におすすめ家事代行を掲載していますので参考にしてください。

 

「キャンディーフルーツハウスメイド」の料金はいくら?

 

メイド服で家事代行を提供してくれる「キャンディーフルーツハウスメイド」という業者はどのくらいの料金で家事代行を依頼できるのか、簡単にお伝えしていきますね。

 

伺う人数 ハウスメイド1名
料   金 1時間ごと/4,200円(交通費・税込)
時   間 一回のご訪問につき3時間以上8時間以内

 

キャンディーフルーツの詳しい料金はこちらから

【サービス内容】

一般的な家事代行サービスの掃除、洗濯などを提供しています。

 

【他社とのクオリティーの比較】

キャンディーフルーツは若い女性がメイド服で掃除をしてくれるという特徴があるのですが、家政婦の教育はしっかりとされていると公式サイトでの文章がありますので、品質的には問題ないと言えます。

 

しかし、メイド服での掃除という特徴がある通り、それほど家事代行のクオリティーを期待するお客様は少ないのかもしれないという個人的な考えがある通り、ただ来てくれるだけでメリットを感じられるという部分が大きいのかなと言う印象です。

 

怪しくない?信頼性は高いの?

 

他社の家事代行を見てみると、公式サイトはデザイン性が高く料金形態もしっかりと掲載されている大手の業者が多いです。

 

その点、キャンディーフルーツの公式サイトは、お世辞でもクオリティーが高いサイトとは言えません。

 

ですが、信頼性や安心を得られる情報が沢山ありました。

 

それは、サンデー・ジャポンを始め多数のテレビの取材を受けていることや、有名雑誌に多数取り上げられている実績があります。

 

しかも「ガイナックス」に家事代行として派遣している画像まで掲載されていることから、メイドさんのクオリティーの高さが伺えますね。

 

 

かなりかわいい子ばかりメイドとして働いているようです。

 

メイド服はどんなデザイン?

 

公式サイトでは、企業への家事代行サービスを提供している画像がありました。

メイド喫茶でよく見るメイド服を着用しているのでイメージがしやすいと思います。

 

制服の種類やパターンがどのくらいあるのかは、情報がありませんが、個人的なアイデアとしては、ユーザーがメイドの服を指定できるサービスがあったら、より臨場感が増すかもしれませんよね。

 

近隣住民にバレない?どんな服で訪問するの?

 

メイド服を着た若い女性が、あなたの自宅を訪問するのか?とちょっとドキドキ恥ずかしい感情が沸き起こるかもしれません。

 

近隣の住民に「あの人の部屋にメイド服の女性が入っていったよ」なんて街の話題になったりするのは避けたいですよね。

 

でも、安心してください。

メイド服の上に上着を羽織ってわからないように訪問しますし、頭に付けるカチューシャも当然訪問先で装着します。

 

厳重にしたい方は、メイドが訪問する際に私服で来てもらうこともお願いすることも出来るようですので、問い合わせしてみることをおすすめします。

 

高収入の方限定!メイドを個人契約することは出来る?

 

ここからは、高収入で部屋の掃除や料理を住み込みで依頼したいと考えている方のための情報です。

 

実際、メイドを個人間契約して、通いか住み込みで契約したい方も多いかもしれません。

ちょっと前に大ヒットしたドラマの再現というかんじですよね。

 

でも、若い女性でメイドとして通いか住み込みで働いてくれる人は結構少ないような気もしますが、ある程度必要な情報をお伝えしていきますね。

 

個人間での契約に必要なこと!

 

メイドさんを個人間で契約するには、しっかりとした書類が必要になりますね。

 

・給与

・休日

・社会保障

・勤務形態

・勤務時間

以上のように必要な条件が複数ありますし、もしかしたら必要のない項目があるかもしれませんが、ざっくり考えるだけでも以上のような条件を決める必要があります。

 

マッチングで一般の家政婦さんとつながる業者

 

メイド服での家事代行を提供してくれる業者は「キャンディーフルーツ」1社だけですが、一般の家政婦さんとマッチングで契約する業者もあります。

 

タスカジという業者は、業者が介入せず、個人間での契約というシステムをとっているために、家政婦さんのプロフィールをチェックして、依頼する流れになります。

 

メイド服は難しいかもしれませんが、お気に入りの家政婦さんを毎回依頼したいと考えている方には、おすすめの業者です。

 

タスカジの公式サイトはこちら

 

個人的にはエプロン姿の家政婦さんもおすすめです。

 

エプロンが似合う家政婦が多数在籍する業者は以下のとおりです。

CaSy(カジー)の口コミと評判を確認する

キャットハンドの口コミと評判を確認する

 

まとめ

 

この記事では、メイド服で家事代行を依頼できるサイトはどこ?という内容をお伝えしました。

 

実際メイド服で家事代行を依頼できる業者は「キャンディーフルーツハウスメイド」という業者だけでした。

 

メイド喫茶にいるようなかわいくて若い女性が派遣されるので、来てくれるだけで癒やされること間違いないですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です